さりげなく女性の年齢を知る方法

先日のテニス部のスタミナ会

参加した8人の保護者は、JC50人と別室で

顧問の先生(女性)と同じ席だったのですが

先生がいない時に

 

「先生って年いくつかな〜」「気になる〜」という話題になり

でも女性に聞いたら失礼かな〜と

誰も聞けなかったんです。

私は聞かれても全く気にしないけど。

 

ななどんが「先生は絶対年を教えてくれん!」と言ってただけあり

みんなで年の話をしてても

その話題には全くのってこない(゚д゚)

 

eto4

 

いろんな憶測が渦巻く中

結局、聞けずに終了(笑)

 

 

…という話を、帰りの車でY子さんに話したら

eto2

あっさりと良アドバイスをくれました。

さすがY子さん〜!

 

干支だったら、占いのふりをして聞けるしね。

 

いつか機会があったらやってみよう

eto3

(あ、この占い機は星座だった…)

 

 

…と思ってたら、翌日

頼んでもないのに、早速ななどんが聞いてきた!

 

eto

まさか◯年だったなんて!

 

 



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0