同窓会ファイナル?

母の同窓会の送迎で久住高原に行ってきました。

もう80歳で、高校の最後の同窓会

「同窓会ファイナル」だそうです。

20人くらいかと思ったら、50人も集まるらしい。

2時に会場に送り、私は付近を散策して

同窓会が終わる7時に迎えに行ったら

80歳たちが、また来年も集まろう!と盛り上がってました。

ファイナルなのに。

終わる終わる詐欺やん…

さらに、こんな恐ろしい宣言まで飛び出して、

パワフルな80歳たちにぞっとしました。

(免許証は一日も早く返上してほしいです。)

私は待ち時間に久住高原を堪能したよ

View this post on Instagram

暇つぶしに一人で入った温泉。 滝が見える露天風呂。 #温泉 # #久住山登山口 #紅葉 #🍁 #♨️

姉川 さん(@biwa)がシェアした投稿 –



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0