長びく体調不良で病院に行ったら

連続病院ネタですみません。

半月くらい前、確定申告が終わった日に謎の高熱が出て(インフルエンザではなかった)

熱は下がったけど、めずらしくその後も

ずっと体調不良だったんです。

最近やっと治ったと思ったら、

先週の金曜日からまた微熱が続いて

こんなに長引くのは初めてだから何か変な病気かも?

とドキドキしながら月曜の朝 病院に行ったんです。

infl1

(病院で熱測ると、家ではあったのに下がってる!くやしい。)

 

infl2

インフルエンザはこの前も陰性だったし、
もう春だし違うだろうな〜

血液検査怖いな〜と思いつつ

インフルエンザ検査。

infl3

 

半月の間に二回もインフルエンザ検査する事になるなんて!

この検査大嫌い!

 

そしたらなんと、

infl4

 

インフルエンザ(B)だった!
全く予想してなくてびっくり。

★祝★人生初のインフルエンザ!

初めてのインフルエンザヽ(;▽;)ノ #インフルエンザb

Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

 

そういえば日曜日は、微熱があるのに

infl5

美女T子さんとの美味しいお食事の誘惑に負けて…

美相先生のアトリエのお食事会に行ったのでしたヽ(;▽;)ノ

 

家では絶対作れない上品なお料理

美味しかった٩(๑>∀<๑)۶
でも、インフルエンザなのに完食した自分の食欲にはびっくりです。
T子さん、美相先生、会場で一緒だった方、

あと先週私に会った方、もしうつしてたら

 

本当にごめんなさいヽ(;▽;)ノ

 

 



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0