老舗食堂でのサプライズ!

毎年節分はごはんを作らない日にしてるので

先程、家族でよるごはんを食べに

駅前の老舗食堂「寶屋」に行ったんです。

̂ē


そしたら、いつものようにY子さんがやさしく接客してくれて 癒されました〜(*´∀`*)

でも、それだけじゃなかったんです!  

 

なんと

birthday

サプライズのバースデーケーキとスタッフの方々から歌、

かわいい花束のプレゼント!!

 

寶屋でのサプライズ! やすこさんありがとう! Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

花束まで!

Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –


感激して泣きそう!!(/_;) 42歳。いい1年になりそうです★  

 

ギリギリ間に合った、自分へのプレゼント

自分へのプレゼント #Fire #タブレット Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

ほんとは明日の予定だったのに。 コンビニ受け取り便利〜♪


寶屋の名物

何だこれは…まさかののこぎり付き!日田のきこりめし弁当 – NAVER まとめ

寶屋



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*