ZOZOスーツが届いて2ヶ月経った結果


ゾゾスーツが届いて2ヶ月経ちました。

2ヶ月間のゾゾスーツ計測ダイエット報告です。

ーーー>ZOZOスーツとは(採寸ボディースーツ)

スーツを着てこんな感じで時計回りにアプリで自撮りします。

2週間に1回くらい測ったので
2ヶ月間の体型の変化を公開します。
(サイズは恥ずかしいので相対値で…)

 

サイズの比較
5/13→5/27 5/13→6/10 5/13→7/9
首周り -0.4 -0.3 -1.2
肩幅 +0.8 +0.7 -0.7
胸囲 -3.1 -4.5 -5.5
アンダーバスト -4.9 -4.4 -6.5
腕 右 +0.8 +1.2 -1.7
腕 左 +0.4 -0.9 +1.2
手首 右 +1.4 +1.8 -1.7
手首 左 +0.4 -0.9 +1.2
腕長 右 +2.8 +2.3 -0.6
腕長 左 +1 +1.4 +0.5
身丈 -2.2 -1.5 -3.2
ウエスト -4.7 -6.4 -6.9
ウエスト(腰骨上) -0.4 -2.8 -7.3
ヒップ -0.4 +0.5 -2.5
太もも周 右 -2.9 -3.5 -2.1
太もも周 左 -2.8 -3.6 -3.3
膝周 右 -0.7 -1.6 -2.4
膝周 左 -1.3 -2 -3
ふくらはぎ 右 -0.4 +0.5 -2.6
ふくらはぎ 左 -0.8 -0.4 -3
足首 右 +0.8 +0.7 -0.4
足首 左 +0.2 -0.5 -0.6
股下 右 +1 +2 +1.8
股下 左 +1.8 +2.9 +1.6

ドットのずれなのか、ちょっと計測の精度があやしい部位
(腕とか足が伸縮してる…)もあるけど

ウエストが7センチも減ったのはうれしい〜٩(๑´3`๑)۶
胸もしぼんだけど!(・へ・)

この2ヶ月間食事制限は全くなし。

今年に入って5キロ徒歩通勤もやめてて、

がんばったのは週4〜5回通ったジャザサイズ と

約2ヶ月土日返上で奮闘した実家の大掃除。

AppleWatchで活動量も計測してますが結構リングが完成してる〜♪ (赤:消費カロリー/目標500kcal・緑:エクササイズ/目標30分・青:スタンド/目標12時間)

ちなみにゴロゴロして臨月の体重を上回っていた今年1月の活動量はこちら。
この頃は目標消費カロリー350だったのに全然達成できてません。
(赤:消費カロリー/目標350kcal・緑:エクササイズ/目標30分・青:スタンド/目標12時間)

摂取カロリー< 消費カロリー となれば痩せる!と確信しました。

体重だけで見ると2ヶ月で2キロ減くらいだけど

各部位のサイズの変化が見えるのでモチベーションが上がる!

計測も慣れれば2、3分で終わるし

この調子であとウエスト-2センチがんばりたいな〜

ZOZOスーツが届いた日に即注文した、自分サイズのジーンズがブカブカになりました。

ZOZOスーツLOVE♡

でも、斑点(水玉)恐怖症のななどんにはかなり不評です。

ZOZOスーツの購入はこちら



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0