今年は贅沢な花火大会〜日田川開き観光祭〜

この週末二日間、日田は川開き観光祭というお祭りでした。

夜は三隈川で10,000発の花火大会です。

人混みが苦手な私は

毎年家で音だけ聞きながら終わることも多かったのですが、

ことしは…

 

hanabi6

 

OTOGINOさんの遊船の上から贅沢な花火鑑賞!

いままで遊船には何度か乗ったけど、

花火大会の特別な日に乗れるなんて

私の2016年上半期1番のセレブイベントです。

 

舟にはいろんな人が乗ってて、

初対面の人ばかりで緊張しましたが

 

話してみたら、どこかでつながってたり

 

hanabi1

(同級生の弟さんと判明    )

 

福岡のカレー屋さんたちと42歳トークで盛り上がったり

hanabi2

(みんな42歳くらいと判明)

 

三味線とのんちゃんの民謡を鑑賞したり

hanabi3

楽しい三隈川クルーズでした。

#日田川開き観光祭 #屋形船

Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

 

<ご馳走の写真>

#日田川開き観光祭 #花火 #屋形船 Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

 

そして終盤には 裸足の弁護士事件や

hanabi4

 

 

 

謎の液体散布疑惑など

hanabi5

ミステリアスな出来事もあり 濃い船上パーティーとなりました。

 

 

でもこの日一番の思い出は

遊船から見たOTOGINOさんの花火!弾けるかわいい花火に感動〜★

今日は遊船から #屋形船 #日田川開き観光祭 #花火 #OTOGINOの花火 Setsuさん(@biwa)が投稿した動画 –

 

こちらは土曜日、亀山亭ホテルの屋上から見せてもらった花火。

高い位置からの花火鑑賞も素晴らしいです。

連日にわたり、絶景スポットからの花火鑑賞ありがとうございました\(^o^)/



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0