吹雪の日でも満席のうどん屋さんで

きょうは、

くつ屋さんに仕事に行ったら、

ヨーコさんがおごってくれるというので

吹雪の中、うどんやさんへ。

 

けんちゃんうどん本店

きのうからの大雪で街の中も閑散としていて、人も車もすくない。

こんな日はどこのお店もヒマそうね〜…

と思いきや、

うどんやさんは 大盛況!

 

そして、うどん屋の娘さん(同級生)と

高2以来の再会〜(42歳-17歳=25年ぶり?)

わたしが習ってるピアノの先生のお姉さんなんです。
udon

JK時代もかわいかったけど、今も若くてかわいい!

 

#吹雪なのに #満席 #同級生ト再会 #うどん

Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –


うどんおいしかった!また食べに行くね〜★

中学も明日やすみになった 仕事はどうかな〜 #大雪

Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

あしたしごともやすみだって #大雪 #ユキダルマ

Setsuさん(@biwa)が投稿した写真 –

ゆきはまだまだ降ってる〜〜



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*