女子中学生の昼休み

日曜日 ななどんが 楽しそうに

泥だらけのスニーカーを洗っていました。

もう三年生はテニス部も終わってるのに

なんでこんなに泥だらけなの?

そういえば白い靴下もいまだに真っ黒になるし…

と、不思議に思ってたら

 

毎日昼休みに友だち7〜8人でサッカーをするのが

今一番の楽しみらしい。

セーラー服のまま

一つのゴールを共有という緩サッカーのようですが。

 

この寒空の下サッカーだなんて、健康的!

さすがJC〜(・o・)

BBAは外に出るのも億劫なのに…(;・∀・)

おかげで学校で大流行しているインフルも今のところ大丈夫みたい。

 

残り1ヶ月切った中学校生活満喫してください(^_-)

 



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0