オンラインサンタクロース

修学旅行から帰ったばかりなのに

今度は岡山に行ってしまった。

今年はななどん不在の寂しいクリスマスです…

料理を作る気にもならずファミチキを食べながら

Amazonプライムビデオを見てダラダラ過ごしました。

 

毎年クリスマス限定で、”にわかサンタ信者”の ななどんは

クリスマスの朝 枕元に届くプレゼントをいまだに楽しみにしてますが

今年はサンタさんは岡山まで来れないので(?)

諦めたようです….

でも

親バカなのでLINEで送りました。チュッパチャップス!

43円ですんで助かったよ!

 


そういえば、昨夜岡山のイオンモールに行ったななどんたちと

ほぼ入れ違いくらいでそこのイオンモールが火事になったらしく

お客さん全員避難させられたみたいだけど

大丈夫だったんかな?

 

【岡山イオン火事】岡山県岡山市北区 イオンモール岡山で火災 館内から全員避難 12/24 – NAVER まとめ

【岡山イオン火事】岡山県岡山市北区 イオンモール岡山で火災 館内から全員避難 12/24のまとめ



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0