スーパーになり響くハイテンションな鳴き声

selfregi

数日前、仕事場でマウスの電池が切れて

電気屋さんもまだ開いてない時間だったから

近所の24時間スーパーに行った時のこと。

selfregi2

数年ぶりに行ったそのスーパーで驚いたのは、

レジがいつの間にか、セルフレジになってる!

 

 

selfregi4

 

しかも、

 

 

selfregi3

バーコード読み取り音が、なぜかネコ!?

鳴き声がちょっと強そう。

機械のくせにテンション高いレジに、ちょっとたじろいだ朝でした。

 

 

先日はSoftBankでロボ店員に会いましたが、

こんな九州の田舎町にも機械化の波が押し寄せてきてますね。

私もロボに仕事を取られないようにがんばりますw



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0