四十路の女子会2〜二次会は高級ソフトクリーム〜

クレミアって食べたことあります?

1個500円。

ミニストップのソフトクリームの倍以上もする超高級ソフトクリーム。

乳脂肪分が高くて、練乳みたいな味の濃厚でリッチなクリームと

コーン部分はラングドシャのクッキー

高くても納得のソフトクリームなんです💕

そんなセレブなソフトクリームが、

昨日の女子会で話題に上がったので

一次会は腹八分で切り上げ、寶屋へ。

ちゃんぽんが名物の老舗の大衆食堂に、

九州ではレア度の高い

お洒落ソフトクリーム ・クレミア

というギャップが素敵✨

久しぶりに食べた濃厚なミルク味と

サクサクのラングドシャ。

リッチな気分で女子会を締めくくれました。

 

中学の同級生、chinaちゃん&makiちゃんと

softcream

 

一次会はもちろん、まとい。

(1ヶ月間で3回リピート笑)

  
 

 



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*