ジャザサイズ体験

最近痩せたAやちゃんに誘われて

ジャザサイズ教室に体験入部してきました!

 

美人妻のT子さんとM穂ちゃんも来てた!

生徒さんの多さにも驚いたし、

 

T子さんの

露出度の高い衣装と、美しいボディに目を奪われていたら

 

あっという間にアップテンポな音楽でダンスが始まり

それから一時間ほぼ休みなしで

ダンス、水、ダンス、水、ダンス、、、

ダンス、水、ダンス、水、ダンス、、、

ダンス、水、ダンス、水、ダンス、、、

ダンベル、水、ダンベル、水、、、

jaza

すごいスピード感と壮絶なエクササイズに圧倒され

かなり怪しい動きの私!(笑)

毎日の5キロウォーキングとは比べ物にならない程の

滝のような汗にもびっくり。

だけど、ハード過ぎるのになんか爽快(≧∇≦)

 

これ続けたら絶対痩せそう!!

目指せ!美魔女!

と、すぐ調子に乗り

 

帰宅後、早速

楽天スーパーセールにて

ヨガマットとダンベルを物色中w

jaza2

 



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*