寶屋のメニューに詳しすぎる友だち

前回描いた絵日記をSNSで紹介したら

老舗食堂でのサプライズ

友だちAyaちゃんからfacebookに

「回鍋肉定食おいしかったー?」

とコメントがきたんです。

え….!?

たしかに私は寶屋で回鍋肉定食を食べた。

でも日記ではメニューにふれてないし、写真も載せてないよ?

なんで知ってるんー??

先日みたニュースが頭をよぎりました。

 

takaraya3

まさか私も店員さんのツイートで

情報流出ー?
とか芸能人でもないのに

自意識過剰な妄想でドキドキしてたら

 

この雑な絵で予想したんだって!

takaraya1

これ

takaraya2

 

このテキトーな絵で、

寶屋の豊富なメニューの中から

わたしの回鍋肉を言い当て

さらに家族のメニューまで推理したんです。

takaraya4

Ayaちゃん何者?寶屋はかせ?

 

 



人妻せきらら絵日記のLINE@できました! 友だち登録してね♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*